男性が浮気に走る時!浮気された看護師の話。

f:id:nurse48:20170410130556j:plain

男は浮気をする生き物だ!!なんて言う人もいますが、かっこよくてお金もあるのに浮気しない人もいれば、妻が仕事で忙しいから寂しいなんて理由で浮気に走る人、ちょっとちやほやされて勘違いしてしまう人・・・・色々なタイプがいますよね。

 

今日は、ある看護師の浮気体験談を紹介します。

 

まさかうちの旦那に限って浮気なんて・・・

f:id:nurse48:20170410140130j:plain

ウチの元旦那はかっこよくもないし、お金がある訳でもないし、大した趣味がある訳でもないし、まさかまさか私が旦那の浮気に苦しむ事になるなんて夢にも思ってませんでした(-_-メ)

 

私は子供が小さい時から常勤で復帰して、忙しい毎日ならがも仕事に家事に育児にと頑張ってきたつもりです。

 

看護師ですから夜勤もありますし、2交代制の病院なので夜勤の時は16時間家を空ける事になり、これが月に4回位あります。


土日勤務もあるし、年末年始も全部休みではありません。

 

旦那の自由な時間はタップリあったんでしょうね。

 

子供を旦那に任せていると言っても、もう小学生ですからずっと見ていなくちゃいけない年頃でもないし・・・。

 

自由になる時間もある、妻もいないし、魔がさしたんでしょうね。

 

妻にかまってもらえないとか、夫婦の時間が少なくなると男は寂しさから浮気に走るようです。

 

 

今思い出してもムカつきます!

f:id:nurse48:20170410140206j:plain

浮気するのは100歩譲って仕方がなかったし、私にも悪い所は沢山あったと思うけど、浮気相手が長女の同級生の母親って思いだす度に吐き気がしてきます。

 

普通、理性のある大人2人が、子供の事を考えたら恋愛感情なんて湧かないだろうにね。

 

こんなバカ旦那なので、離婚して正解だとは思いますが、その後の娘や息子の苦しさを想像するとバカ旦那の新家族(長女の同級生家族)が住む近くに住んで同じ学校に通わせるのは、あまりに酷だと思いますよね。

 

家も近いから顔を合わせる事もあるだろうし、相手の母親とバッタリ会う事もありますし。

 

色々と考えていたら、相当まいっていたようで、ある日無気力で、人生がどうでも良い感じに思えて、死んでしまえば楽になれるのに・・・って思うようになりました。

 

今思うと、子供たちがいるのに死ぬ事を考えたなんて最低の母親だと思いますが、その時は相当に病んでいたんでしょうね、早く楽になりたい!自分だけが何でこんなに苦しい思いをしなくちゃならないんだ!!って思っていました。

 

日に日に精神が乱れて仕事にも行けなくなり、食事も全く喉を通らない・・・完全な鬱状態でした。

 

今は鬱も克服して、新しい人生に向かって前向きになっていますが、フっと辛かった思いでが蘇ってどうしようもない時があります。

 

私たちの家族は旦那のバカな行動のお陰でバラバラになってしまいました。

f:id:nurse48:20170410140241j:plain

やっぱり許す事は出来ません・・・。

 

嫌な思い出は早く忘れて、子供たちの為にも元気に母親になりたいなと思っています!(^^)!

 

 

まとめ

f:id:nurse48:20170410140313j:plain

 看護師は夜勤もありますし、すれ違いから浮気される人も少なくありませんね。

 

私の周りの看護師だけかもしれませんが、看護師と消防士の夫婦は多いです。

 

夜勤があるもの同士、それぞれの大変さがわかるからなのでしょう。