美容外科の症例をこっそり暴露します

ボトックス注射の効果

f:id:nurse48:20170522163929j:plain


美容外科でも定番になっているボトックス注射!

 

これは海外のセレブたちも愛好者が多く、ほとんどのハリウッドスターはやっていると言っても過言ではないと思います。

 

ボトックスには筋肉の動きを抑える働きがあるので、表情によって出来るしわの改善に大きな効果があります。


Aさんの悩みは、大きく張ったエラと、おでこ・眉間のしわ、ほうれい線でした。

 

ボトックスは筋肉を一時的に麻痺させる効果があり、ボトックスを打ってから効果は半年から1年ほど続きます。

 

何度か(3~4回)ボトックスを繰り返すと、しわやエラも補正されてキレイな顔に定着してきますよ!

 

細い針の注射を顔の何か所にも刺すので、最初は痛いかもしれませんが、慣れれば全く平気ですし、1回の施術で明らかに顔が細くなったり、しわが目立たなくなるので、本当におすすめですよ(^O^)/

 

腫れたりもしないので、そのままメイクして帰れるのも魅力ですね。

 

眉間のしわやほうれい線は見た目年齢をグーンと引き上げますし、幸の薄い顔になって、福が入ってこなくなりますから、もっと(上がる顔)で、キレイを≠ノ入れたいですね(*^_^*)・

 

フォトフェイシャルってすごいな!(^^)!

f:id:nurse48:20170522164336j:plain


Bさんは小学生のころから頬に小さなソバカスがたくさんあります。

 

色は薄いからちょっと離れると目立たないから、最近までは気にしてなかった・・・(>_<)

 

でも、最近ちょっと濃くなってきたかな~とも思うし、頬にもっと濃いめのシミが点々を出来てきて、身近でノーメイクを見せられなくなりました。

 

シミや小鼻の毛穴の黒ずみが専らの悩みですね。


で、数か月前に初めてフォトフェイシャルを試したんです。

 

クリニックで、ノーメイクを見てもらうぃ、フォトフェイシャルでほとんど目立たなくなるよと言っても対挑戦する事にしました。

 

初めに、冷たいジェルを顔全体に塗ります。

 

そのあと、気になるところやしみが目立つところに特殊な機械を照射します。

 

目の上にはガーゼを載せているので周りは見えませんが、照射をするたびにまぶしいので目を閉じてしまいます。

 

特殊な照射なので、シミなどの黒いものに反応して深くまで光を取り込みます。

 

痛いなって思う所はシミがあるところですね。

 

頬の気になるシミの箇所は、正直痛いと思います。

 

後、目の周りは痛いよりも眩しい!

 

1か月に1回のサイクルで施術を行うので、忙しい方でも続けやすいですね。

 

初めは痛みや眩しい感じが気になると思いますが、慣れてしまえば寝ていられるほどですね。

 

私が働いていたクリニックでは、6回コースで20万円くらいでしたね。

 

美容点滴って知っていますか?

f:id:nurse48:20170522164352j:plain


私は、アウトドアが大好きで、学生や20代の頃はバシバシとダイビングに通い、それほど日焼けも気にせずに過ごしていました。

 

美容に目覚めてからはそんな生活に後悔していますが・・・。

 

で、本気で美容に目覚めて美容外科のナースになったわけです。

 

最後は患者さんではなく、私自身の体験談です(^◇^)

 

いろいろな美容を自分自身で試してみて、これは絶対に効く、これは高い割には効かないなど自分なりに分かる様になったと思います。


あらゆる肌トラブルにお勧めなのが「美容点滴」です。

 

美容外科では外からの施術(機械によるもの)が多いのですが、その中でも美容成分を直接体内に取り入れる事で、高濃度の美容成分を確実に体内に届ける事が出来るので、ほかの方法よりも短期間で確実に効果を出すことが出来ます。

 

この美容点滴は、ミネラル・ビタミンC・プラセンタ・酵素トランサミンなど美白に効果的な成分を直接点滴という方法で血管の中に入れます。

 

外から美容成分を塗布した時とは吸収量が全く桁外れに違います!

 

高濃度の美容成分をたっぷりと体内に届ける事ができます(^O^)/

 

1回20分ほどの点滴なのですが、効果はシミやそばかす、肝斑にも効果があります。

 

また全身の美白効果もあるため、顔だけでなく全身のアンチエイジングにもなるんですね!(^^)!

 

これは月に1回の施行で十分に効果が得られます。

 

美容点滴と並行して、イオン導入やフォトフェイシャルと導入すると、体の内側と外側両方から働きかける事が出来るので、さらに美容効果が高まりますよ(*^_^*)

 

ビタミン類の点滴なので、体全体の調子を整えたり、易疲労感や免疫力の低下なども改善することが出来ます。

 

美容はもちろん健康にもとても効果的な点滴なので、美容と健康を両方手に入れたい方には超おすすめですね(^O^)/